30代で骨粗鬆症!?気ままにグルメを楽しむブログ

30代半ばにして骨粗鬆症の診断基準に引っかかってしまった、摂食障害克服中&妊活中のパート主婦です。 食べること・気になったことや興味のあることを調べることが好きで、行きたいレストランに行くことや商品の食べ飲み比べを楽しんだ記録を残します。

ソフトクリームのお得なクーポン@ガスト

こんにちは、SOARIです。

今回は、大変お得なクーポンでファミレスのソフトクリームを愉しんだことを記録します。

 

すかいらーくアプリでいただけるお誕生日クーポン。

誕生日月の前までに登録を済ませておくと、誕生日月の1日に発行されます。

 

今回は、ガストさんで使えるソフトクリームのクーポンを使わせていただきました。

 

 

通常¥245(税込¥270)のところ、クーポン価格で¥73(税込¥80)となりました!

71%offです!!!!!

ドリンクバーのクーポンも併用できるため、ランチドリンクバーもクーポン価格で税込¥150となりました。

ソフトクリームとドリンクバーで合計¥230です。破格(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

ソフトクリームは土台にコーンフレークが敷かれており、その上にたっぷりと盛られていました。

ほんのりシャリっと感が残りつつ、ミルク感もしっかりあって、食後のデザートとしても別腹でいただけそうでした。

 

ドリンクバーでは、コーヒーの飲み比べをさせていただきました。

ブレンドは苦味と酸味のバランスがよく、クセのない味わいで飲みやすいと感じました。

アメリカンはとてもあっさりしており、ブレンドど比べると甘味もほんのり感じられました。

カフェラテはコーヒーの苦味がしっかり残る、濃厚な味わいでした。

対してカプチーノはミルクが主張しており、よりまろやかな味わいといった印象でした。

 

先日デニーズさんでもコーヒーの飲み比べをしました。

 

yumelife-forest.hatenablog.com

とくにカフェラテはデニーズさんとは全然違う味わいでした。

デニーズさんのカフェラテは濃厚なミルクが感じられ、ガストさんではコーヒーのほろ苦さを愉しめる仕上がりだと感じました。

 

その時の気分で使い分けるとツウな利用者になれそうですね。笑

 

すかいらーくアプリのお得なクーポンのおかげで、大変リーズナブルに間食タイムを楽しむことができました。ありがとうございました^_^

 

最後までご覧下さり誠にありがとうございます。

上記内容はあくまで個人的見解であることをご理解いただけましたら幸いです。